一覧に戻る

モニターハウスオーナー様 大募集!

モニターハウスオーナー様 大募集!

 

 

ウッドショック資材インフレにより住宅価格が高騰する中、夏は涼しく冬は暖かい、高気密・高断熱の省エネな家をお得に手に入れたい方にモニターハウスご応募の案内です。

 

●モニター特典
30坪オプション工事込み2,545万円でリリース予定のNEW MIRAIEを、ナント2380万円(税込)でご提供させていただきます。

●応募条件
・工事期間中に一般のお客様が見学させていただく事が可能な方
・工事完了後に1か月間一般のお客様が見学させていただく事が可能な方
・ホームページ、SNSなどに宣材として写真掲載が可能な方
・2022年度中に建築着手が可能なスケジュールの方

※見学はマスク、手袋を着用の上で完全予約制とし、お引き渡しの際には再度ハウスクリーニングを施工させていただきます。

●建築条件
・土地をお持ちの方、もしくは期限内に土地買い付け可能な方
・岐阜県西濃地域に建築される方

●モニター価格2380万円に含まれるもの
・建物本体工事
・外部給排水工事
・足場等仮設工事
・地盤調査費
・照明器具工事
・建築確認申請費
・各種検査費

●モニター価格2380万円に含まれないもの
・土地代金
・土地取得の諸費用
・カーテン
・エアコン
・家具、家電製品
・外構工事
・地盤改良補強工事
・銀行ローンの諸費用
・建物の登記費用
・火災保険料
・地震保険料

●主なスペック
工法→スーパーウォール工法・木造軸組工法
耐震→耐震等級3
UA値→0.4
屋根→ガルバリウム鋼板
外壁→ガルバリウム鋼板
サッシ→LOW-E ペアガラス

 

もちろん、現時点で土地が無い方でもご応募頂けます!弊社で責任を持って土地探しのお手伝いをします。

(2022年7月31日までに土地の買い付けが条件となります)

 

 

 

 

お得にハイスペックな高気密・高断熱・高耐震のお住まいで豊かな暮らしをされたい方、ご応募をお待ちしております。
もちろんプランニング、資金計画など住宅建築に関わるご相談も随時受け付けております!

お申込みやお問い合わせはこちら

「お問い合わせ」ページのお問い合わせ内容欄に、「モニターハウス応募」とご記入の上、送信して下さい。後ほど担当者よりお返事させていただきます。

お申込みはこちら

 

 

 

一覧に戻る