一覧に戻る

イベント・見学会

9/14. 9/15.開催 住宅相談会

2019年9月14日(土)・15日(日)

住宅相談会を
タカラスタンダード大垣ショールーム

にて開催いたします。

 

消費税 増税前 住宅相談会

次世代住宅ポイント制度でお得に新築・リフォーム!

 

いよいよ消費税増税がすぐそこまでやって来ました。

増税になるから、出費の大きい新築やリフォームはちょっと・・・

と思っているアナタ!

 

国の手厚い支援を受けて、お得に新築・リフォームしませんか?

 

「家をリフォームしようか、建て替えようか迷っている」

 

今まで住み続けた家が古くなってきた。

これから先のことを考えたら、やっぱりリフォームしたほうがいいよなあ。

 

でも、この家にあと何年住むことになるんだろう。

今この歳だから平均寿命を考えると・・・まだ結構住まなくちゃいけないなあ。

そしたらリフォームもいいけど、建て替えも視野に入れようかなあ。

 

今は2階建てだけど、正直2階の部屋は息子たちが独立してからは全然使ってない・・・

平屋住宅にできたら生活もしやすいのだろうなあ。

 

「家が欲しくて住宅展示場へ行ってみたけど、次は何をしていいのか分からない・・・」

 

一度きりの家づくりを成功へと導くためには、

知識を付けることが重要です!

 

「知る、知らないで1千万も差が出る現在の家づくり・・・」

当社では、ただ知らないかっというだけで、

成功のチャンスを逃してしまうことがないよう、

まずは家づくりの勉強の場をご提供しております。

 

勉強会では「後悔しない家づくり」に必要な知識を、

家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。

 

始めたばかりの方、色々聞きすぎてよく分からんくなった方、

注文住宅は高そうだから建売やマンションをお考えの方も、

是非お気軽にご参加ください。

 

合わせて本物の自然素材の家「くつろ木の家」シリーズの体験会も行います。

ギフトホームの商品の紹介はもちろんですが、実際に本物の自然素材を体感してください!

ご希望があれば、資金相談や健康住宅相談も開催します。

 

「実際に体験してみないと、本当に思い通りの家になるか不安・・・」

 

当社では図面を入力するだけで、立体的に3Dで体験できるシステムを導入しました。

 

モノクロの図面だけでは分からない将来の自分の家を3Dで体感してみませんか?

 

完成イメージを「分かりやすく体感」

「スケルトンパース」で室内をわかりやすくイメージします。

 

新築はもちろん、リフォームでも、今の家とリフォーム後の家を比較できるから、心配がなくなりますよ。

 

「3才の息子のアトピーがひどくて・・・これって住宅のせい?」

 

シックハウス症候群。

 

これは住宅事情が変化していった昭和からの命題のような問題です。

昔の人はアトピーなんてなかった。

なんで現代人、特に小さい子どもはアトピーになりやすいのだろう。

 

実は当社代表の佐竹もアトピーで苦しんだ一人です。

長年アトピーで苦しみましたから、たくさんアトピーについて学びました。

そこで一つの結論がでました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その一つの原因が現代の住宅事情にあるということ。

詳しく知りたい方は時間があれば、お教えいたします。

 

健康住宅セミナーご希望の方は、ぜひお知らせ下さい。

 

健康住宅セミナーは、体を大事にする方は必見のセミナーです。

今日本で建てられている「健康住宅」「自然素材住宅」それってホントなの?

本物の自然素材について詳しく説明いたします。

 

 

 

住宅に関するお悩みは何でも受け付けます。

・住宅リフォームに関する相談

・二世帯住宅についての相談

・リフォームするのがいいか、建て替えた方がいいのかの相談

 

住宅に関するご相談ならギフトホームにお任せ下さい。

 

 

 

たくさんのご来場、お待ちしております。

 

ご予約なしでもご来場頂けますが、スタッフが少ないため

ご相談は予約順とさせていただきます。

 

ご予約は、

・お電話

・HP

・インスタ

にて承っております。

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る