一覧に戻る

イベント・見学会終了したイベント

10/24.25開催 マイホーム取得の入門講座

10/24.25.開催 マイホーム取得の入門講座

開催日:2020年10月24日(土)25日(日)
時間:10:00~12:00 13:30~15:30
場所:ギフトホームショールーム

 

マイホーム取得の入門講座
住宅ローン編 を
ギフトホームショールームにて開催いたします。

 

 

 

「家が欲しくて住宅展示場へ行ってみたけど、次は何をしていいのか分からない・・・」

一度きりの家づくりを成功へと導くためには、
知識を付けることが重要です!

「知る、知らないで1千万も差が出る現在の家づくり・・・」
当社では、ただ知らないかっというだけで、
成功のチャンスを逃してしまうことがないよう、
まずは家づくりの勉強の場をご提供しております。

勉強会では「後悔しない家づくり」に必要な知識を、
家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。

始めたばかりの方、色々聞きすぎてよく分からなくなった方、
注文住宅は高そうだから建売やマンションをお考えの方も、
是非お気軽にご参加ください。

住宅に関するご相談ならギフトホームにお任せ下さい。

たくさんのご来場、お待ちしております。

ご予約なしでもご来場頂けますが、スタッフが少ないため
ご相談は予約順とさせていただきます。

セミナー終了後、個別相談会も開催いたします。

 

ご予約は、
・お電話
・HP
・インスタ
にて承っております。

 

↓10/24~10/25の希望日をクリックして予約できます。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

一覧に戻る