一覧に戻る

猫と暮らす広々LDKの家

こだわりポイント

 

猫と暮らすお施主様が作られた猫トンネル。リビングのトンネルを入って、ウォークインクローゼットを抜けて寝室に繋がります。ドアが開けられなくても、いつでも家の中をお散歩できますね。


畳コーナーの上部にある横長の窓には猫のためのキャットウォークがあります。

腰壁を伝っていって、キャットウォークにピョンっと飛び乗る姿が目に浮かびます。


玄関ポーチは壁に囲まれているので、宅配ボックスも雨に濡れる心配がありません。


南側に面した洗面所には室内物干し竿があり、ランドリールームとしても活用できます。

ウォークインクローゼットとも隣接しているので、洗う→干す→仕舞うの動作がここで完結します。

 

建てられたお客様の声

<工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?>

・一番は価格です。たくさんの会社を回りました。最後は価格もありましたが、社長さんの人柄で決めました。

・会社の実績を調べて、どんな家を建てられているのか?任せられるのか?評判は?その後のフォロー・メンテは任せられるのか?など多く悩んでいました。

 

<何が決め手となってギフトホームに依頼しましたか?>

・価格と質

・社長、社員の人柄

・アフターフォローの充実

・親身になって打ち合わせをしてもらえる

 

<実際に工事をしてみていかがですか?>

親切、丁寧に対応して下さり、工事中も細かい打ち合わせをして頂け、大変満足しています。

大工さん、左官屋さん、電気屋さん、水道屋さん、内装屋さん、皆さん親切で話しやすかったです。

もうすぐ1年ですが、何不自由なく住まわせて頂いています。

 

 

一覧に戻る