一覧に戻る

涼しい家

ギフトホームの安達です。

 

今週の月曜日、まもなくお引き渡しのW様邸にお邪魔しました。

週末に雨が降ったせいか、曇りでしたが蒸し暑い日でした。

しかし、着いて家に入った瞬間、家の中が涼しくてビックリしました。

前日の見学会でクーラーを消し忘れた?!と思うくらい涼しく(もちろんちゃんと消してありました)、温度計を見ると25度でした。

 

さすが高気密・高断熱の家です!

見学会タイトルの「夏涼しい家を体感しよう!」の通りでした。

 

そして、大人気の「ミーレ」の食洗器、初めて実物を見ましたが、めちゃくちゃ大きいです!

 

 

写真ではなかなか伝わりづらいですが、これだけ広ければフライパンも鍋も、洗い物が全部入りそうです。

 

 

完成見学会は今週末が最後です。

高気密・高断熱・高耐震のハイスペック住宅、家づくりの参考にぜひご覧ください!

 

見学会の詳細・空き状況はこちらをご覧ください。

 

 

一覧に戻る