一覧に戻る

「超ビッグでお得なお知らせ」

自慢できる家をお値打ち価格で建てたいと思っているあなた様へ

 

超ビッグでお得なお知らせ

 

200万円相当のオーダーオプションor工事をプレゼント!

ギフトホームモニターハウス3組限定募集

 

突然ですが、今すぐにでも本気でお値打ちに家を建てたいと思っている方へ

お得なご案内を致します。

(※注意 うれしいお知らせと悲しいお知らせがありますので最後まで読んで下さい)

 

まず『うれしいお知らせ』は、モニターハウス募集を開始します。

あなた様にとって、またとないチャンスかもしれません。

これからギフトホームの主軸になり得る、新たなチャレンジ企画の先駆けです。

 

なぜ、それがチャンスなのか?と、思われるかも知れませんのでご説明します。

 

募集する理由 その1

【モデルとしての特別感】

ギフトホームは小さな会社です。ハウスメーカーのようなモデルハウスは、とても用意することは出来ません。そこで、お互いの要望が合致し、ご理解ある方へ3組様限定で特別価格にて建築する代わりに、今後ギフトホームの事例として活用させて頂きたいのです。(※お施主様のご迷惑にならない程度に)

 

募集する理由 その2

【今後の経営強化として、更に仕入れコストの交渉を成立させる】

住宅業界はハウスメーカーを始め、地場ビルダーや工務店から個人大工さんまで様々です。その中で、ハウスメーカーは棟数を武器に、仕入れコストを安く仕入れることが出来ていますが、小さい会社では棟数がそれほど多くないので、仕入れ値に関してまだまだ高いところがあります。

ギフトホームは小さな会社なので、東京に本社を構える国内トップのコンサルティング会社と業務提携し企業努力をしておりますが、まとまった契約数を武器に今後の経営強化のためにコストダウンを計るためにも契約の数が必要なのです。

そうすることで、更に今後のお客様へ他社と比べてもかなりお値打ちにご提供できるようになるので、今回は利益を取らずに会社の先行投資企画です。

 

そこで、あなた様にお願いがあります。

 

あなた様が今検討している土地に(これから土地探しの方も含め)ギフトホームの モデルハウスを建築させていただけないでしょうか?

 

・・・

 

そうです。『うれしいお知らせ』とは、私たちにご協力いただけるなら、あなたさまに大きなメリットを提供させて頂きたいのです。

 

家づくりを考える多くの方に共通しているのが、子どもの存在です。

しかし、家が必要な子育ての時は、資金に余裕がないものです。真剣に家づくりを検討すればするほど、「あと少し予算が確保出来れば家が持てるのに・・・」と、思う方も多いのではないでしょうか?

 

「あと100万円安かったら、今すぐにでも家が建てられるのに…」

「出来ればすぐに建てたいけど、自己資金が貯まるのにあと2~3年掛かりそう」

 

そのような思いにお答えし、あなた様の家づくりを強力に後押ししたいのです。

しかし、「どんな家でも何でもいいですよ」というわけではありません。そこには最低限の条件がありますので、当てはまらない方は大変申し訳ございませんが、お役に立てません。

 

逆に、条件が合致する方はチャンスとしてお考え下さい。

 

【募集事項】

アウトドア好きが好む、自然派STYLE

ヴィンテージ感漂う、オリジナルSTYLE

空間を優雅にする、カリフォルニアSTYLE

光熱費を抑えたスマートハウス(太陽光搭載)

□と・に・か・く・友達に『自慢』できる家!

 

 

このモニター募集ではどのようなメリットがあるのでしょうか?

 

  • 200万円相当のオーダーオプションor工事をプレゼント

(家具や雑貨・外構工事やウッドデッキなど)

※家具や外構工事など、弊社でご提案させて頂くこともございます。

 

新しい家では「豪華に!」ということで、安い家具ではなく新しいソファーやダイニングテーブル、椅子、リビングテーブル、テレビボード、ラグマットを揃えると50~100万円掛かります。

 

また、土地の形状や広さによっても異なりますが、お庭や玄関前(家の顔)も  ワンランク上のご提案を考えております。

 

ご参考までに、下記のようなイメージはいかがでしょう?全てとは言いませんが、ひとつでも気に入った感じがあればご要望をお聞かせ下さい。

 

合わせて『悲しいお知らせ』ですが、この募集には条件があります。

 

それは、今年中に4回のお時間を頂き意思表示をして頂くことと、お受けするのは先着で3組様までとなります。意思表示の先着順で、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

 

お客様の都合で、工事を早くしたい!遅くしたい!というご要望がありましたら、早めに意思表示を頂ければ優先してスケジュールの調整を致します。

 

【条件内容】

  • 先着限定3組様
  • 構造見学会・完成見学会の開催に合意していただける方
  • 今後の宣伝に写真などを使わせていただける方
  • ギフトホームの新たなチャレンジを期待していただける方
  • ギフトホームの考えを理解して頂ける方
  • オシャレな家具や設備などの提案に前向きに検討していただける方
  • 今年中に意思表示をいただける方

 

※構造途中・完成見学会をさせていただくにあたり、お家を傷めたり万が一の時には責任を持って新品同様にしてお引渡し致します。

「まだ土地がない」という方でも、ご安心下さい。ギフトホームが土地探しから全力でお手伝いします。

 

ご興味がございましたら、まずはお申込み下さい。

 

お申込み後、4回のお時間を頂きギフトホームの家づくりに対する思いや考えをお伝えします。そしてお客様のご要望をお聞きしながらご提案させて頂く中で、どのような会社で信用出来そうな会社かどうかをお試し下さい。

 

お客様のイメージやご要望にそぐわない場合は、即キャンセルして頂いて結構です。そこは、真摯に我々の力不足と受け入れます。

 

お申込み無料。キャンセルも自由!その場合、当然一切費用は発生しません。

 

お申込みは次のページをご覧下さい。

 

お申込みはコチラ

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る