一覧に戻る

商品発表会を開催しました

7月7日、8日に養老町産業文化会館にて商品発表会を開催しました。

 

 

2日間でたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

混み合う時間もありまして、充分に対応ができないこともありました。

 

ギフトホームの家づくりやプラン、住宅ローンの基本的な知識、資金セミナーに土地セミナーを開催するなど多彩なイベントとなりましたが、お客様ひとりひとりが違う悩みを持っておられるんだなあと思いました。

やはり一番の関心事は住宅ローンなんだなあとも感じました。

 

ギフトホームではお客様お一人お一人に合わせた家づくりやプランを丁寧にお作りいたします。

相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

様々なスタイルの家をご覧になってます

 

 

ポップをみて家について学んでもらいます

 

 

その場で、住宅に関するご相談を承ることも

 

 

おうちバコ作りの体験もしてもらいました

 

 

住宅ローンの要。資金セミナーも開催しました。

「これを知らないと家は建てられないね」という声を頂きました。

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る