一覧に戻る

リトルワールド 事件録

こんにちは。

代表の佐竹です。

 

先週の日曜日、お休みが取れましたので、

リトルワールドへ行ってきました。

 

 

リトルワールドの入り口での記念撮影用パネル

スマホを置く台もあって親切です。

 

 

この日は 特別展 こわいモノ

という催しがあり、さっそく観てきました。

 

 

今回、リトルワールドに来たのは初めてなのですが、

謎解きゲームをやっていたので、

やってみることに。

 

謎解きゲームに参加するのも初めての経験です。

 

 

リトルワールドは岐阜県と愛知県の県境にあり、

自然が豊かです。

 

 

ラマもいました。

かわいい顔をしています。

 

 

異国情緒ある建物もたくさんあります。

 

 

この写真では分かりませんが、ドッグランもあり、

ペットを連れて散歩している人もたくさんいました。

 

 

ガネーシャ像

 

なんだかんだで、6時間くらい滞在したでしょうか。

謎解きゲーム、舐めてました。

めちゃくちゃ難しくて、途中で何回もあきらめかけました。

そして、ようやく最後の問題が解けたと思って

総合受付へ行くと・・・

 

さらに謎解きが待っていました。。。汗

 

ここから先は家でできるということで、

家に帰ってから解きました。

 

それにしても難しいこと。

 

また挑戦したいような、やりたくないような。

 

リトルワールド

https://www.littleworld.jp/

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る