一覧に戻る

休校中の食費

こんにちは!

ギフトホームの松浦です。

 

来週、学校が今のところ再開するという事ですが・・・

何かと心配ですね(;´・ω・)

マスクも手に入らないという事で手作りをして下さいと

学校の方から連絡がありました。

手作りしようと思うのですが・・・

ガーゼ生地やゴム紐も品薄でなかな手に入らないようです。

代用品を考えなくてはと思っているところです。

 

さて休校中の食費が大変なことになっているのはうちだけでしょうか(^^ゞ

特におやつ代が大変です。

そんな中、実家よりチョコレートの詰め合わせを頂きました。

勿論、あっという間に無くなりましたが

休校中のお子さんがいらっしゃるご家庭は

本当に毎日、食事の準備が大変かと思います。

子供達も大変ですが

まだまだ、この状況は続きそうですが・・・

なんとか乗り越えていくしかないですね

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る