一覧に戻る

LIXIL リフォームフェア2018 中部に行ってきました!

9月29日にポートメッセ名古屋で開催されました、

 

LIXIL リフォームフェア2018中部

 

に行ってきました。

 

バス一台を用意しまして、総勢28名での参加となりました。

 

 

10:30に到着して会場前にて記念撮影。

 

 

会場内はこんな大混雑!大人気ですね。

 

 

担当者さんから会場の説明を受けて、いざ展示会へ出発!

このあと キャシー中島さんのミニセミナーがあり、私も参加してきました。

キャシー中島さんのセミナーは撮影禁止でしたので写真はありません。

残念!

 

 

最近リクシルで力を入れているぱっとリフォーム。

トリカエルです。

 

 

会場内は所狭しと家づくりの各部材がたくさん展示してありました。

会場内の部材だけで家が建ちますね!

 

 

リフォーム事例も。

これが今までのリビング。

 

 

リフォームするとこうなります。

 

LIXILフェアを観た後は、子供も大人も楽しめる、

シーライフ名古屋へ行ってきました。

ポートメッセなごやの会場から歩いて5分の場所なので、

雨が降ってましたが、苦労することなく到着できました。

 

今回は、バスを利用して丸一日お客様とご一緒させていただきました。

このバスツアーもこれで4年連続4回目となります。

 

毎回楽しみにされているお客様もみえて、とても有意義なバスツアーとなりました。

 

今回はリフォームフェアということでしたが、

新築を希望されているお客様からも

「とても参考になりました。」

というお声を頂き、開催して本当に良かったなあと感じます。

 

帰るころにはすっかり暗くなってしまいましたが、元気に帰ってこられてなにより楽しい一日となりました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る