一覧に戻る

9/8.9 商品発表会を行いました

9月8日、9日にギフトホームショールームにて商品発表会を開催しました。

 

2日間でたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

今回は会場が当社ショールームということもあり、所狭しと展示させて頂きました。

 

 

今回は、資金セミナーと土地セミナーを同時開催させて頂きました。盛りだくさんの内容で、参加者の方も大変お疲れだったと思いますが、書いていただいたアンケートを見て、とても参考になった、とのコメントがあり、とてもうれしく思いました。

 

今回、具体的なプランのお話もあり、商品についても説明をさせて頂きました。熱心なお客様が多く、家づくりに対する真剣さがこちらにもよく伝わり、説明するこちらも熱が入りました。

 

ギフトホームでは基本コンセプトの商品がありますが、それをカスタマイズすることにより、自由設計の注文住宅が出来上がります。

 

↑ とても分かりやすいと好評の資金セミナー。

 

今回の商品発表会ではPOPを増やしての開催ですが、ご希望があれば、無料相談を承りますのでご連絡下さい。

 

平日夜や土日祝でも時間調整が可能であれば相談可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る