一覧に戻る

Le lupin bleu・ルルパンブルー(養老町)

はじめまして。

7月からギフトホームで働くことになりました、岩田です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

現在、私は11歳の男の子と4歳の女の子の子育て中です。

趣味は旅行・キャンプですが、コロナの影響で最近は行けず…

外出自粛中は韓国ドラマにはまり、現在の趣味は韓ドラ鑑賞・BTSになりつつあります

早く気軽に旅行に行ける生活に戻って欲しいです。

食べる事も大好きなので、おいしかったお店も紹介出来たらなーと思います

 

 

 

先日はお友達とルルパンブルーさんに行ってきました。

大垣にある時に一度訪れたことがあります。

パンが食べ放題で美味しかったんです

今年の4月に養老町に移転していたのをお友達から聞いて、久しぶりに行ってみました。

 

平日のお昼12時半くらいに着いて満席。

私たちの他に1組待っていました。大人気です

10分~15分くらい待って中に入れました。

 

 

ランチは3種類あって、私たちはハンバーグにしました。

スープカレーはもうこの日は売り切れでした

ル・ルパン・ブルー

 

 

 

 

 

 

 

パンは3人分が盛り合わせてあります。

全部食べ切れなかったんですが、お店の方が袋をくれて持ち帰ることが出来ました。

この後、デザートも食べて大満足でした

次はモーニングにも行ってみたいです。

 

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

一覧に戻る