一覧に戻る

4/5 大垣W様上棟

大垣市W様上棟

令和4年4月5日(火)先勝 建築吉日

大垣市W様上棟を行いました。

 

日焼けしてしまうほどの眩しい快晴の元、 上棟を行うことができました。

W様の人生の門出を祝うすばらしい日となりました。

 

この日は朝から快晴。先週までの天気とは打って変わっての

とてもよい天気。1週間は続きそうです。

 

7:30ころからお清めし、

上棟のご挨拶を頂き、乾杯して

作業開始。

 

柱を入れて記念撮影をしたり、

上棟の様子を遠くから眺めたり。

 

一生に一度の大事な上棟日です。

 

ギフトホームでは初の試みとして、

上棟の様子をタイムラプス撮影を致しました。

 

どうなるかと思いましたが、

結構きれいに撮れていました。

 

今後も続けていこうと思います。

 

W様、上棟おめでとうございました!!

 

 

タイムラプス詳細

スマホ OPPO A73

アプリ Framelapse

解像度 Recommended 1080p

Frame Interval 5秒

Video Duration 5分

約10時間撮影

 

これから家を建てる人のために
お金の面からサポートすることを
大事にしております。

【公式HP】ギフトホーム
https://gift-home.net/

【Facebook】ギフトホーム
https://www.facebook.com/gifthome.net/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/gift_home_net/

ーーーーーーーーーーーーーー
本日のブログの感想を
受け付けています。
mail@gift-home.net
今後の発信の参考にさせてください。
また、質問も受付いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る