一覧に戻る

熊猫飯店

こんにちは。

 

寒いのも苦手ですが、暑いのも苦手な、代表 佐竹壯夫です。

 

先日、行きたかったお店に行ってきました!

 

三重県四日市市にある、

 

「熊猫飯店」

 

です。

 

 

 

熊猫とは、パンダのことですので、看板にはパンダが。

 

担担麺と麻婆豆腐が有名ということで、

 

両方大好きな私はとてもウキウキです。

 

 

いざ行ってみると。。。

開店20分前に行きましたが、すでに行列・・・😫

 

11:30開店で

 

入店できたのが

12:30でした。\(^o^)/

 

 

 

 

 

これが麻婆豆腐。

 

 

 

辛さは、

 

小辛・通常・大辛・激辛

 

から選べます。

 

辛いもの好きですが、やはり最初は

 

通常の辛さでトライです。

 

 

食べてみると・・・

 

普通に辛い。美味しくてついつい箸がススむのですが、

 

頭から汗が出てくる、出てくる。

 

続いて

 

担担麺。

 

 

これまた、辛い。けど美味い。

 

辛いもの好きにはたまらない店です。

 

他にも黒ごま担担麺や汁なし担担麺、台湾ラーメン、辛くない担担麺もありますよ!

 

 

近くに行くことがあったらまた行きたいなあと思います。

 

 

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

 

一覧に戻る