一覧に戻る

任天堂Switch Lite

こんにちは。ギフトホームの松浦です。

気温が例年より低く日照不足で野菜や果物の値段に
影響が出ているようですね。
猛暑も苦手ですが・・・
早く梅雨が明けてカラットしてほしいです。

 

任天堂Switchから持ち運びがしやすい携帯モードに特化した

低コストな「Switch Lite」が9月に発売されるという発表が
ありましたね!


テレビ画面に出力して遊ぶことは出来ないようですが・・・
持ち運びしやすいサイズのようです。
PS Vitaより一回り大きいという感じのようです。
そう考えると3DSの後継機ということなのでしょうか
今後、3DSは無くなっていくのかな?

取りあえずは、Switch版どうぶつの森をどこでも
やり易くなったといえそうです

両者、発売が楽しみですね

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る