一覧に戻る

パンケーキ

アドバイザーの甲矢です

 

夏真っ盛りになって暑い日が続いていますが
体調など崩されてはいませんでしょうか?
しっかり水分・塩分補給して
夏を乗り切ってくださいね

 

先日、横浜に日帰りでサッカーを見に行ってきました

そのついで?!に

前から行きたかった

パンケーキのお店

Eggs’n Thingsに行ってきました

 

 

注文したのは

季節限定

『白桃とヨーグルトソースのパンケーキ』

 

初めて訪れるEggs’n Thingsなので

レギュラーメニューのパンケーキと悩みましたが

季節限定メニューにしちゃいました

 

もりもりの生クリームは

思っていたほど甘くなく甘さ控えめ

一緒についてくる

3種類のソースをかけると

また違った味が楽めて

1つのパンケーキで

色々な味を楽しみました

 

Eggs’n Thingsの看板メニューに

エッグスベネディクトがあるので

次に訪れた時には

そちらを食べてみたいです😊

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る