一覧に戻る

ソラチカフェ

こんにちは。

ギフトホームの松浦です。

昨日に続き今日も昼間は少し暖かいようですね。

暑さも寒さも苦手です(;´Д`)

ちょうど良い気温の季節が短すぎる気がします。

 

先日、おすすめのカフェを友人に教えてもらい

行ってきたところをご紹介します。

 

大垣市綾野5-14-3にある「ソラチカフェ」です!

モーニングに行ってきました。

今回はフレンチトーストのモーニングを食べました

他にもホットサンドなどもありました。

マカロニサラダ、根菜のスープ、ミニケーキがついていました

美味しくいただきました!

お店の雰囲気も可愛く外には広いお庭がありました。

花の時期は終わっていたので花が咲くころなら

とても綺麗だと思います

ランチもあるようなので今度また行きたいと思います

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る