一覧に戻る

Bar Speak Easy

こんにちは。

寒かったり、日中は暖かかったり・・・

春はもうすぐそこですかね。。。

春が待ち遠しい代表の佐竹です。

 

今日ご紹介するのは岐阜市にあります、

バー スピークイージーさんです。

 

店内の様子。

 

ビールやワイン、ウイスキー、ジンなど

たくさんのお酒が楽しめます。

 

以前は大垣市にありましたが、2019年に移転されました。

 

 

このウイスキー、三国志のウイスキーです。

台湾製らしいですが。。。

 

 

三国志ウイスキーだけで15種類くらいありましたかね。

諸葛良孔明もありましたが、一杯6,000円くらい(だったかな)

するそうです。

 

 

最後は

「トマトジュースのお酒が飲みたい」

というとマスターから出てきたお酒。

 

お酒の名前が分からなくても、

「ロシアの有名なウオッカで何か作って」

とかいうとちゃんとマスターが作ってくれます。

 

静かなバーが好きな方はどうぞ。

 

 

バー スピーク イージー (Speak Easy)

岐阜県岐阜市神田町6-22-3 明宝ビル 2F

食べログ

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21018632/

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

 

 

一覧に戻る