一覧に戻る

SABAR サバ料理専門店

こんにちは。

 

代表の佐竹です。

 

結局今シーズンは雪はあまり降りませんでしたね!

でも3月は思ったより寒い日が多く・・・

元気にやっていきましょう!

 

さて、以前旅行に行ったときに熱海温泉に寄りました。

 

なんとそこで前々から行きたかったお店

 

SABAR がありました。

 

早速店内に入り、

↓箸置きも雰囲気でてます

 

 

コースターも38でサバなんですね。

 

 

この日はまだ運転が残っていたためウーロン茶で乾杯!

「おつかれサバです!」

 

 

器に鯖缶・・・

 

 

サラダですが、しっかりサバが入っています

 

 

サバの串焼き。

私はこれが一番好きかな~

 

 

鯖寿司。

とても美味しかったです。

 

 

前々から行きたかったお店SABARがたまたま通りかかった熱海温泉で発見し、

実際にお店に入ることができてとても良かったです。

サバ好きにはたまらないお店ですね。

 

 

せっかく熱海温泉に来たからには温泉に入りたい!

ということで

大江戸温泉物語に行きました。

 

この日はお正月休みでとても混雑していたため、

どこの温泉も混雑しておりました。

この温泉も行きは入場制限されていたのですが、時間をずらして行ったら

入れました。

 

 

とてもよい休日になりました。

 

SABAR さば料理専門店

https://sabar38.com/

 

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る