一覧に戻る

くまモン 熊本城

こんにちは。

代表の佐竹です。

もう4月も最終週。暖かい陽気に包まれておりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日ご紹介するのは、

昨年9月に行った熊本の写真です。

 

もう半年以上前になりますね。。。

 

↓再建中の熊本城

 

 

 

中にも入れるようでしたが、時間の都合で熊本城には入場せず・・・

でも着々と再建されていっております。

 

 

熊本空港での一枚。

熊本では、そこらじゅうにくまモンがいます。

 

 

 

お土産もくまモン。

からし蓮根は普通に美味しいですね。

 

 

くまモンクッキー。

ここまでくると何でもありです。

 

この熊本出張は中小企業家同友会の

青年経営者全国交流会in熊本

へ行ったものです。

 

その時の記念講演で

くまモンの生みの親である、

小山薫堂氏がお話をされていました。

おくりびとをヒットさせたりした放送作家さんです。

とても面白く、ためになるお話ばかりでした。

このお話を聞いただけでも熊本へ行った甲斐がありました。

 

小山薫堂オフィシャルサイト

https://www.n35.co.jp/

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

一覧に戻る