一覧に戻る

緊急事態宣言解除後も

こんにちは!

ギフトホームの松浦です。

最近、暑くなりマスクが苦しくしんどくなってきましたね(;´Д`)

 

明日、14日にも一部を除いて緊急事態宣言が解除になるようです。

岐阜県も特定警戒都道府県に含まれていましたが感染状況から解除の判断が

出るようです。

まだ終息したわけではないのでこれからも気を引き締めて出来る限り

自分なりにウイルス対策していこうと思います。

 

最近、運がいいと除菌グッズに出会える時があります。

ここ2週間ほどでこれだけ揃えることが出来ました。

余談ですが、キッチンクリーナーやトイレクリーナーも品薄でした💦

 

後は暑い夏でも快適に付けられるマスクを探したいと思います。

 

長期戦になるとは思いますが気を抜かずに行こうと思います。

子供達の学校も始まります。コロナウイルスも心配ですが

勉強や生活の乱れも気になります。いろいろと難しいところですね

 

早く終息しますように

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

一覧に戻る