一覧に戻る

東野圭吾 手紙

こんにちは。

代表の佐竹です。

 

本のご紹介をします。

 

東野圭吾

手紙

 

です。

 

 

東野圭吾の小説は

ほとんど読んでいる私ですが、

その中で印象に残っている作品といえば

この

「手紙」

が上がります。

 

この作品は、映画化されたり、ミュージカルになったり、

テレビドラマ化もしているので、

知っている方も多いと思います。

 

私は特に

手紙の映画版が好きなのですが、

テレビドラマ化されたときも

欠かさずに見てました。

 

世の中には自分ではどうしようもできないことが

たくさんあります。

矛盾していたり、憤りを感じたり、忘れてしまえば

きっと楽になることもたくさんあります。

 

そんな様々な気持ちの中で生きていくということが

とても苦しいけど、その苦しい中にも自分を

信じてくれている人がいたり、

愛する家族があったりと、

当たりまえと思われる状況が、

これほど素晴らしいことなんだと

考えさせられる物語です。

 

小説もおすすめですし、

映画もおすすめです。

 

この作品、連載当初は2001年なんですね。

20年近く経っても、良さは変わりません。

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る