一覧に戻る

つけパンシチュー専門店 /YR CAFE

こんにちは。

代表の佐竹です。

 

先日、日本モンキーセンターへ行ってきたついでに

ランチを犬山市で頂いてきました。

 

つけパンシチュー専門店/YR CAFE

です。

 

駐車場があるとのことでしたが、車で民家の中を通り抜け、

もうUターンするしかないか?

と思っていたところに

YRカフェの駐車場を発見!

 

そこから歩いて3分くらいでお店に到着。

 

すごくおしゃれなカフェという感じです。

 

ランチメニュー5品の中から

私は

ごくびきハンバーグシチューを頂きました。

 

 

まずはサラダと一品を頂きます。

サラダは瓶に入っていて、この瓶を振ってドレッシングと混ぜます。

 

 

器にあけるとこんな感じ。

 

 

いよいよメインのハンバーグシチューの登場!

 

 

このパンをシチューにつけていただきます。

 

また行きたいけど、次に犬山に来るのはいつかな~?

 

ちなみに私が入ったときはすぐに案内されましたが、

その後、お店の前は長蛇の列でした。

運が良かった。

 

つけパンシチュー専門店/YR CAFE

https://www.yr-cafe.co/

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

 

一覧に戻る