一覧に戻る

地鎮祭 大垣市Y様邸

地鎮祭 大垣市Y様邸

 

本日、2021年1月18日(月)9:00~

大垣市Y様邸の地鎮祭を行いました。

 

 

ここのところ、曇ったり時雨たり、晴れたりと、

コロコロと天気が変わっていましたので、

この2、3日は天気予報をずーっと見てました。

 

今朝は曇りで遠くに朝日が見えていたので、

おそらく大丈夫かなあと思いながら

現地へ向かいました。

 

8:20頃に着くと、神主さんはもう到着してまして、

早速地鎮祭の準備に取り掛かります。

 

およそ30分で準備が完了。

定刻通り、9:00~地鎮祭が行われました。

 

気温が2℃くらいととても

寒い中で、時折寒い風が吹きましたが、

滞りなく、終えることが出来ました。

 

その後、Y様とショールームで

キッチンなどの打ち合わせなどをさせて頂きました。

 

がんばっていい家を建てます!

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

 

 

 

一覧に戻る