一覧に戻る

うなぎ 野崎

こんにちは。

代表の佐竹です。

 

先日、静岡県焼津市に行ってきました。

工務店仲間(大先輩)である、

ティアラホームスタイルの

佐野社長に建築の相談に行ってきました。

 

ティアラホームスタイル

https://tiara-style.jp/

 

佐野社長とは、

数年前から知り合いになったのですが、

今回、会社訪問は初めてでしたが、

快く迎えて頂きまして、

住宅についていろいろと教えていただいてきました。

とてもためになりました。

ありがとうございました。

 

その後、夕方から3時間かけてまた地元へ帰るのですが、

 

静岡県でどうしても行きたい鰻屋さんがありまして、

それが今回行った

 

うなぎ 野崎

 

です。

 

今回お邪魔したティアラホームスタイルさんから

車で40分くらいで、帰り道だったこともあり、

行ってきました。

 

 

中々風情のある、これぞ日本食というような外観。

店内にはサラリーマン風の方が二人いらっしゃいました。

 

通されたのは小上がりの席でしたが、

足元に電気毛布が敷いてあり、

細やかな対応に癒されます。

 

 

今回は、上うな重セット(サラダ・フルーツ付)を

注文しました。

 

うなぎは本当に柔らかくて美味しかったです。

 

もう、いくらでも食べられるくらい。

 

 

 

美味しい食事を頂いて、静岡を後にしたのでした。

 

うなぎ 野崎

https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220303/22004361/

結構評価高いです。

 

実はこの、うなぎ 野崎さんは

経営コンサルタントの

石原明さんの

親戚だそうで、

以前ポッドキャスト番組でここのお店の紹介があり、

ぜひとも行ってみたかったのです。

お店の人にはそのことは言いませんでしたが(笑)

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

一覧に戻る