一覧に戻る

4月になりましたね

こんにちは!

ギフトホームの松浦です。

暖かいを通り越して少し暑いくらいの日もありますね。

毎年、服装に困る季節です(^^ゞ

 

お昼休みにローソンのプークリムを食べました。

ふわとろクリームというのに惹かれて買いましたが

思っていた感じとは違い固めのクリームでした

美味しいことには変わりはありませんが

 

久しぶりの投稿となってしまいました

三月は子供のそれぞれの中学と高校の卒業式

高校入試等々バタバタしていました。

今度は入学準備と休む間もなく

書類の記入や証明写真や色々残っていて

落ち着きませんが・・・

 

体調崩さないように頑張ります!

皆さんも季節の変わり目なので

体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

一覧に戻る