一覧に戻る

イベント・見学会終了したイベント

7/24開催 豊かなくらしのための『家づくりまるわかりセミナー』

住宅ローンの知識をほんの少し付けただけで、
600万円もの出費カットに成功!?

 

豊かなくらしのための『家づくりまるわかりセミナー』を
ギフトホームショールームにて開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

“家を建てたい”と思っているあなたへ

10年前の桜咲く美しい春の日、2人の女性が家を建てました。彼女たちには共通点がたくさんありました。どちらも当時33歳、夫同士も35歳と同級生で収入も同じぐらいでした。それに2人とも――家を建てようと思う誰しもがそうであるように――不安もたくさんありましたが、幸せな未来を想像して家を建てました。2人は隣同士に土地を買い、同じぐらいの大きさの家を同じぐらいの値段で建てました。

彼女たちは、10年経った今でも共通点が多くありました。お互いに2人ずつ子供がいて、同じ学校に通い、夫も仕事を続け収入もわずかではありますが増えていました。

ただし、異なる点が1つだけありました。2人のうち1人は、数年後から生活が苦しくなり夜遅くまで働かざるを得なくなりました。しかし、もう1人は働いてはいるものの、あくせくすることない、ゆとりある生活を手に入れていました。

その差が生まれた理由

『家を建てるにあたり、なぜこのような差が生まれるのだろうか?』そんな風に思われたことはありませんか?それは頭金が少なかったからではありません・・お金を貯めるのが苦手だったからでもありません・・一方は親からお金を出してもらって、もう一方はそうでなかったわけでもありません・・

 

その違いは、家を建てるにあたり“何を知っていて、その知識をどのように活用したのか”によります。それだけで人の人生はこれだけ左右されてしまうのです。

 

家を建てたいと思っているあなたは、本を読んだりネットで調べてみたり、先に家を建てた友達に聞いてみたり、マイホーム購入に失敗して後悔しないようにするために努力されているのではないでしょうか?

 

でも、仕事が終わって子供を保育所へ迎えに行き、大急ぎで晩ご飯の用意をして、それが終わったかと思うと子供をお風呂に入れる。お風呂の後は寝かしつけがありますよね?頑張り屋さんのあなたは、子供を寝かしつけながら自分が先に寝てしまうぐらい疲れているのではないでしょうか?そんな中、分厚い本を読んで住宅ローンの勉強をしたり、よくわからない単語が並んでいるホームページを見て勉強するのは大変ですよね?

 

それが、あなたやあなたのような方たちに“豊かなくらしのための家づくりまるわかりセミナー”についてお手紙を差し上げている理由です。というのは『家づくりで大切な知識を提供する』ことがこの勉強会のそもそもの目的だからです。

 

知識はパワーです!

60分のセミナーでは、前半部分で“住宅ローン”についての知識について、そして後半部分では“住宅会社や土地の選び方”についての知識をお伝えしていきます。

きっと、より賢く家づくりがしたいとお考えのあなたにとってお役に立つことでしょう!

 

勉強会に参加することでこのような知識を身につけることができます!

『豊かなくらしのための家づくりまるわかりセミナー』

60分のセミナーではこんなことをお伝えします

『住宅ローン』は銀行に相談に行くものだと思っていませんか?

実は、それは間違いです!銀行に相談に行くと、ほぼ確実に住宅ローン選びに失敗してしまいます。その理由と、あなたが身につけておくべき『金利』の知識をお伝えします!

『住宅ローン』の頭金について、多くの方が犯している大間違い!

もし、頭金を貯めれば貯めるほど、家づくりがどんどん遠のいて行ってしまうとしたら・・・

なぜ、同じ大きさの家を建てるとしたら、工務店とハウスメーカーでは300万円以上も価格が違うのでしょうか?

性能がいいから?いい材料を使っているから?保証がしっかりしているから?いいえ、全部違います!その違いの本当の理由と、賢くマイホームを手に入れる秘訣をお伝えします!

600万円もの出費がカットできるマイホームの購入方法!

この方法を知らない人は、知っている人の2倍以上の無駄な出費を強いられる事になるかもしれません・・・

ダメな住宅営業から、あなたの大切なお金と暮らしを守るための驚くべきアドバイス。

これで、あなたは住宅会社と担当者選びを間違って、数年後『家なんて建てるんじゃなかった・・・』と後悔することがなくなるでしょう!

なぜ、値引きしてくれる会社には気をつけるべきなのか?

実は、値引きをしてくる会社には注意が必要です。その納得の理由と値引きに隠された業界の裏事情も交えながら、住宅会社を見極める眼を鍛えていきましょう!

 

 

ご予約フォーム

 

 

  • お電話でご予約の方 : 0120-39-0768
    【営業時間】10:00~17:00
    ※時間外や繋がらない場合は留守電にメッセージをお願いいたします。
    【定休日】水曜日(GW・夏季・年末年始)
  • LINEでご予約の方:友達追加して頂き、ご希望日・お名前・お電話番号を送信してください。    

 

ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町 神戸町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社ギフトホーム 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る