一覧に戻る

イベント・見学会終了したイベント

5/22.23開催 完成見楽会

完成見楽会

ライフスタイルを重視したこだわりの『浅草・猫と暮らす家』

 

 

 

ライフスタイルを重視したこだわりの注文住宅をぜひご覧ください。

コロナ対策のため完全予約制各回1組様限定で開催致します!

おはやめにご予約下さい。

 

【開催日程】

5月22日(土)

①10:00~

②11:00~

③13:00~

④14:00~

15:00~ 予約済み

⑥16:00~

5月23日(日)

10:00~ 予約済み

11:00~ 予約済み

13:00~ 予約済み

14:00~ 予約済み

15:00~ 予約済み

⑥16:00~

 

 

【開催場所】

岐阜県大垣市浅草1丁目(場所の詳細は予約後お知らせいたします)

 

お客様がこだわった、「猫と暮らす家」。今は猫と夫婦で暮らしていましたが、新築住宅では家族がひとり加わります。また、将来は犬も家族の一員にしたいとの将来設計で、床はペット傷に強い素材を採用。人とペットとの動線を意識した、ネコトンネル、キャットウォークもポイントのひとつです。

 

ご希望の方は、フォームまたはお電話よりお問い合せ下さい。

見学会では安心な完全予約制、アルコール消毒・スタッフのマスク着用などの新型コロナウィルス感染拡大防止対策をして
お客様に安心してご参加いただけますよう実施いたします。

※室内の換気・アルコール消毒・スタッフの検温、マスク着用を実施させて頂きます。
※人が集まらないよう、スタッフは最少人数で対応させて頂きます。

ご予約・お問い合わせ

ご質問・ご相談などもお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話はこちら

0120-39-0768

電話受付 9:00~17:00

ラインからはこちら

LINEに友達登録していただき、ラインからご予約・ご相談も受付けています。

※下記のボタンを押すとLINEアカウントのプロフィール画面が開きますので「追加」ボタンを押して下さい。

 

メールでのお問い合わせ

メールフォームからもお問い合わせ下さい。24時間受付中!

 

メールでお問い合わせはこちら

カレンダーから簡単予約

↓5/22.23の希望日をクリックして予約できます。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

 

 

当日は資金相談、土地相談も承ります。

たくさんのご来場、お待ちしております。

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

 

 

 

一覧に戻る