一覧に戻る

人感センサーライトのススメ

人感センサーライトのススメ

便利な人感センサーライト

 

人感センサーライトという言葉を聞いたことがあると思います。トイレや洗面脱衣室など電気を消し忘れがちな場所で使用されることが多いです。また、照明のスイッチを毎回つけるのが面倒 な場合に使用されます。

 

人感センサーライトを設置すると便利な場所

 

センサーライトがよく使われる場所としてトイレと洗面所があります。ここはつい電気を消し忘れてしまう場所でもあります。

後は玄関や廊下階段など家の中で頻繁に行き来する場所です。頻繁に行き来しますから照明をつけたり消したりするのが面倒になりがちです。また荷物が多い時に帰宅した場合荷物を持ったままスイッチに触ることは難しい場合があります。そんな時センサーライトであればスイッチに触れることなく照明が付きますのでとても便利です。夜中にトイレに行く場合も暗い中スイッチを探すことなく照明が付きますので安全だと言えます。

玄関や勝手口にもセンサーライトをつけよう

 

玄関の入り口や勝手口などにもセンサーライトをつけるととても便利です。防犯にも役に立ちますし、夜帰ってきた時に玄関ドアの鍵を差しやすくなります。周囲が明るくなりますので、階段などで転倒することも防げます。

このようにセンサーライトはつける場所によってすごく便利になりますので、図面を見ながら照明の位置やセンサーライトにするかなど検討すると良いと思います。

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る