一覧に戻る

1/19.20 商品発表会を開催しました

1月19日、20日にタカラスタンダード大垣ショールームにて商品発表会を開催しました。

 

タカラスタンダード大垣ショールーム

http://www.takara-standard.co.jp/

 

2日間でたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

 

今回は本物の自然素材の家のご紹介をさせていただきました。

 

無垢の床板、珊瑚の塗り壁、ヘルシーカラー塗り壁、商品カタログの展示

 

自然素材の説明POP

 

住宅ローンについて説明しています。

 

商品や工事の工程についてお話させていただいています。

 

住宅ローンや工事の工程などについて説明させてもらいました。

 

自然素材の家づくりについて説明しています。

 

 

今回の商品発表会ではタカラスタンダード大垣ショールームにて開催させていただきました。

「本物の自然素材の家づくり」をテーマに発表会を行いました。

 

みなさん、とても興味深そうに話を聞いて見えました。

 

予定が合わず、今回参加出来ないというお客様もお見えになり残念ですが、ご希望があれば、無料相談を承りますのでご連絡下さい。

平日夜や土日祝でも時間調整が可能であれば相談可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

また、当社ショールームを2月に自然素材体験ブースを設置する予定です。

乞うご期待ください。

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

 

 

一覧に戻る