一覧に戻る

四日市・いなばポートライン

こんにちは。

 

暑かったり、過ごしやすかったりの毎日ですが、

なぜか、くしゃみが頻繁に出る 代表 佐竹タケオです。

 

先日行った四日市市の続きです。

 

四日市港へ行ってみました。

 

シドニー港通りをずーっと走っていくと、

海が見えます。

 

 

なぜ シドニー港通り なのかというと、

 

四日市港とシドニー港は姉妹港なんですね。

 

そのあたりのことは

 

四日市港管理組合 展望展示室うみてらす14

http://www.yokkaichi-port.or.jp/ut14/

 

へ行ってみると詳しい展示があります。

 

私も行ってきました。

 

そして・・・

 

今回の旅の一つの楽しみ・・・!

 

 

四日市・いなばポートライン

 

国道23号線の渋滞緩和のために建設された

道路ですが・・・

 

 

すごく走りやすくて、眺めがいいです。

 

でもみなさん知らないのか、休日で渋滞がないからなのか、

車が全然走っていません。

 

 

 

すごくきれいな橋ですので、

お近くにいかれたら

走ってみてはいかがですか?

 

私は1往復半しました。(^^)/

 

 

↓きれいな写真が見えます。

四日市いなばポートライン | 死ぬまでに行きたい!世界の絶景

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

 

一覧に戻る