一覧に戻る

オキシウォッシュ

こんにちは。

ギフトホームの松浦です。

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。

雨の日も多く湿度が高いので蒸し暑さも嫌ですね。

 

先日、夏休みも終わり新学期ということで

娘の高校の制服のカッターシャツをアイロンがけしようとしたら

とんでもない汗じみが・・・

慌ててクリーニング屋さんに持って行き落ちるかどうか相談

してみたところ、染み抜きで2000円ほどかかるとのことで・・・

カッターシャツを買った方がいいくらいだねという話になり

店員さんから高いから百均のオキシクリーンみたいなので

付け置き洗いしてみたらと教えてくれたので

早速、買ってきました。

オキシウォッシュ↓

まだ試してはいないので

結果はまたブログで報告したいと思います

 

ついでにこんなものも買って来ました。

網戸の汚れがきれいに落ちるとのことで

ネットに載っていたので

こちらも、すいません

まだ試していなのでまた報告したいと思います

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

一覧に戻る