一覧に戻る

ルパン三世 THE FIRST

こんにちは!

ギフトホームの松浦です。

梅雨に入りムシムシジメジメした日が続きますね(^^ゞ

エアコンや冷たいものの摂りすぎで

体調を崩さないよう気をつけていきましょう!

 

先週、6/3に 「ルパン三世 THE FIRST」の映画のBlu-ray&DVDが発売されました。

ルパン三世といえば私が子供の頃からやっているアニメですが・・・

何故か娘が休校中にルパン三世を見つけて観るようになりまして

全然知らなかったのですが

昨年、3DCG映画が公開されたようです。

早速Blu-rayを購入して娘と観たんですが

正直、あまり期待していなかったのですが・・・(^^ゞ

観てみたら意外と面白かったです

(画像はHPからお借りしました)

声優:栗田貫一 小林清志 浪川大輔 沢城みゆき 山寺宏一 広瀬すず 吉田鋼太郎 藤原竜也
監督・脚本:山崎貴
原作:モンキー・パンチ
音楽:大野雄二
(c)モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会

 

声優さんも次元以外は入れ替わっていますが

それぞれうまく演じてくれていて違和感があまりなく楽しめると思います

お時間があったら是非観てみてください

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

 

一覧に戻る