一覧に戻る

10.27.28 タカラスタンダードにて商品発表会を開催しました

10月27日、28日にタカラスタンダード大垣ショールームにて商品発表会を開催しました。

 

タカラスタンダード大垣ショールーム

http://www.takara-standard.co.jp/

 

2日間でたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

タカラスタンダードでは今まで年間4回ほどのペースで展示会を開いており、今回は新築の商品発表会という催しで、開催させていただきました。

 

高級感のあるタカラ最高級のキッチンレミューのまわりに当社の商品群を置かせていただきました。

 

 

 

タカラショールームの南面と東面の窓沿いにポップを配置して、キッチンやその他の商品の見学に支障がないようにしました。商品POP以外にも住宅ローンの説明のポップも置かせて頂きましたので、みなさんとても興味深そうにご覧になっていました。

 

 

タカラといえばやっぱりお風呂!実際に湯舟に入っていただいて、実際の浴槽を体験して頂きました。

この体験ができることがショールームの一番の特徴ですね。

商品選びに間違いが生じません。

 

 

こちらのお客さまにはシステムバスの断熱材の説明、掃除のしやすさの説明をさせていただいております。

システムバスにもグレードがあり、それぞれ特徴があるため、真剣に説明を聞かれていました。

 

 

やはりメーカーショールームでは、キッチンやお風呂、洗面化粧台の展示が多数あり、みなさん商品をじっくりとご覧になられてみえました。

 

今回の商品発表会ではタカラスタンダード大垣ショールームにて開催させていただきました。予定が合わず、今回参加出来ないというお客様もお見えになり残念ですが、ご希望があれば、無料相談を承りますのでご連絡下さい。

 

平日夜や土日祝でも時間調整が可能であれば相談可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

 

 

一覧に戻る