一覧に戻る

養老フェスタ2018にて「おうちバコ」作成イベントを開催しました。

11月10日、11日に養老町総合体育館にて、

「養老フェスタ2018」が行われました。

 

ギフトホームもブースを設けまして、

「おうちバコ」作成イベントを開催しました。

 

 

朝10時から夕方3時まで開催しました。

 

養老町内外からたくさんの方がご来場され、とても

賑わった二日間でした。

 

10日土曜日は開会式があり、盛大に菓子まきが行われまして、

すごい人でした。

養老町の表彰式等もありすごい賑わい。

 

式典が一段落したところで各ブースも盛り上がり・・・

 

ギフトホームブースも一気に盛り上がります。

 

 

賑わいは途切れることなく、続きました。

皆さん、思い思いの家を作っていました。

 

 

二日目、11日(日)も、朝からたくさんの人が!

二日目は養老町の特徴でもある、「親孝行の作文発表」があり、

町内の小中学校の子どもたちが作文発表していました。

 

また、屋外ステージでは「アンパンマンショー」があり、

屋外も屋内もすごい人でした。

 

 

 

 

養老町内でイベントができることは本当にありがたいことだなあと感じた二日間でした。

 

地元のイベントには積極的に今後も参加していきたいです。

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

一覧に戻る