一覧に戻る

養老町A様邸完成

2018年12月7日に

養老町A様邸が完成しました。

 

今回はお風呂のリフォーム工事で、

浴室はタカラスタンダード、レラージュライトを選択。

 

 

 

また、洗面脱衣室の洗面化粧台は、

TOTO Vシリーズをチョイス。

 

 

タカラスタンダード・レラージュライトは

浴槽がアクリル人造大理石のキープクリーン浴槽。

らくにキレイがつづく。汚れが落としやすいです。

 

壁はもちろんタカラの一番の特徴であるホーローパネルを採用しています。

この組み合わせのレラージュはまず、汚れが付きにくいのが特徴です。

そして汚れが付いたとしてもすぐにキレイにすることができます。

詳しくはタカラスタンダードショールームへ行っていただくと、

実演を交えて説明していただけます。

 

今回はお風呂のリフォームのついでに石油給湯器をエコキュートに

替えました。

今までは追い炊きがなかったので、自動湯はりも出来ませんでしたが、エコキュートのフルオートタイプにしたので、ボタンひとつで浴槽にお湯がはれます。

 

実は約10年ほどまえにお風呂をリフォームしたそうなのですが、タイルのお風呂で冬の寒さは厳しかったそう。

でも、このお風呂になってから「前と違って全然あったかい!」

と喜びの声を頂きました。

 

 

お風呂やキッチンだけのリフォームもギフトホームにお任せください。

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

 

 

一覧に戻る