一覧に戻る

クロワッサンたい焼き

こんにちは。

4月だというのに寒い日が続きますね。

早く暖かくなってほしいです。

寒暖差が激しいので、皆さん風邪には気をつけてくださいね。

 

さて、今回のスイーツは大垣イオンモールに出店していた

ほまれ庵のクロワッサンたい焼きです。

小倉あん、抹茶クリーム、レアチーズクリーム、カスタードクリーム等があり迷いましたが・・・

カスタードクリームを食べました

皮がサクサクしてカスタードクリームも程よい甘さで美味しかったです。

 

 

少し離れた場所で、八天堂のクリームパンも売っていました。

迷いましたが・・・こちらもつい買ってしまいました

この時期限定のあまおう苺のクリーム!これもまた美味しかったです

食べ過ぎですね・・・

なかなかダイエットできそうにないです

一覧に戻る