一覧に戻る

ロカボ食品

こんにちは。
ギフトホームの松浦です。

最近、甘いものの間食のし過ぎで・・・
体重が(~_~;)
気付かないふり(笑)をしてきましたが
あまりにも酷い体型になってしまったので
ダイエットをせねば!っと思っています。
標準体重をかなり超えているので時間かかると思いますが・・・
健康にも気を使わないといけない歳になりましたし
年齢的にも人生最後のダイエットになるかなあと思ってます。

と、いうことで

お昼ごはんにコンビニのロカボ食品を買って食べています。
自分で作らんのかい!と突っ込みたくなりますが(~_~;)

ロカボとは
「おいしく楽しく適正糖質」それがロカボです。
糖質は三大栄養素の「炭水化物」に含まれていて、
血糖値を上げる原因になっています。適正な糖質摂取を心がけることで
血糖上昇を抑えることができます。
ダイエットにも効果があると言われています。
詳しくは⇒https://locabo.net/

 

おやつも色々なロカボ食品が出ています。
間食のおやつもやめなければいけないところですが・・・

全く食べないのもストレスで続かないと思うので(^^ゞ

自分に甘いですね

体重が減ったら途中経過を報告します。

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559
http://www.gift-home.net

 

一覧に戻る