一覧に戻る

アルコール消毒液

こんにちは!

ギフトホームの松浦です。

花粉症にとっては辛い季節ですね・・・

新型コロナウイルスも心配なところです。

マスク、手洗い、うがい、アルコール消毒と

予防対策で出来ることはちゃんとしていきたいですね。

と思ってもマスク、消毒液は一向に入荷しませんね。

ネット情報ですが、無水エタノールと精製水で

自作できるという事を知り私も作ってみました。

※エタノールは引火しやすいので火気厳禁です。

自作される場合はご自身でよくお調べになり気をつけて作業して下さいね。

また、アルコールのアレルギーの方もご注意くださいね。

神経質になり過ぎて何回も手洗い

消毒しているので手がガサガサに荒れてきてしまいました

やはり市販のものとは成分が違うようです

何か保湿成分を入れないとダメなんでしょうね・・・

何か良い方法があったら教えて下さい<(_ _)>

 

感染された方々の早期回復と

新型コロナウイルスが早く終息しますよう願います

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

一覧に戻る