一覧に戻る

のりぽたうどん

こんにちは。

 

すっかり寒くなりましたね。

佐竹タケオです。

 

先日家内がいなくて自分で夕食を作らなければならず、

いつかやってみたかった、

のりぽたうどんに挑戦しました。

 

以前テレビで一流シェフが自宅で簡単にできる料理を紹介してまして、

それを見ていて、

いつか作ってみたいと思ったのでした。

 

作り方は簡単。

冷凍うどんをレンジでチンして、ごはんですよをかけて混ぜ合わせる。

そこにネギをふりかける。

つけ汁は牛乳にバターとうどんの素を入れてこちらもレンジでチンするだけ。

 

これだけで激ウマのうどんが完成です。

 

 

簡単に調理ができて、おいしくいただけます。

時間がない時などお試しください。

 

 

のりぽたうどんの作り方

https://www.e-recipe.site/tv/imada_noripota/

 

 

 

【GIFT HOME】ギフトホーム 地元で暮らす。ギフで暮らす。
誰でも手が届く自由設計住宅の提供。資金計画や土地計画も協力にサポート!
養老町 大垣市 垂井町で注文住宅 新築住宅 住宅リフォームはギフトホーム
株式会社だいけん設備 岐阜県養老郡養老町大坪559

電話 0120-39-0768
http://www.gift-home.net    mail@gift-home.net

 

 

 

一覧に戻る